しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

冒険が挑戦をつれてくるんだってさ

  1. 2012/03/12(月) 23:23:18..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ちょっとチャレンジしてみます
めざ電エンペルト作ります
サンダースのときにCDSめざ氷を作ったので今回もチャレンジ
目標はHCDです
一番努力値が調整しやすいので…

ということで今日からまたDSとPS3コンを両刀します
ケータイは明日は混雑すると思うので明日はムリかもですね
手に入り次第三刀しますのでよろしくです

では次は厳選完了時か努力値振り後かFFパラED後かそこらへんの更新ですね
あ、受験落ちたら三月いっぱい更新できませんね
一応明日の結果報告のほうはしておきますね
ブログの存亡に関わりますので
<<ポッチャマ .. BLOG TOP .. FF13-2クリア>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/12(月) 23:44:49 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 謎がー!謎をー!呼んでいるよ!

  1. 2012/03/13(火) 13:07:58 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@お花畑構築中
  4. [ 編集 ]
めざ電はめざ炎ができないからあきらめのめざ電なのです

僕はダメダメなのでトイズ乱数が使えないんですよー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

