しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

合唱祭

  1. 2011/10/06(木) 17:42:51..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
なんか金賞とった
皆すごく嬉しそうで何よりです
他のクラスの人たちも頑張ってようで自分には理解できないくらいすごい戦いだったらしい
先生がそんな感じみたいなこと言っただけで自分は理解できてないのであくまでらしいですw
その先生の話でも皆「イエー」とかやってんのに一人で早く帰らせろーとか念じてたり
うまくまとまんないけど他のクラスも含め皆頑張ってたと思います
まぁそんな自分何もしてないけどねwww


<<ぬんたさんへ .. BLOG TOP .. TKへ>>

comment

  1. 2011/10/06(木) 20:07:00 ..
  2. URL ..
  3. ネクラ愛
  4. [ 編集 ]
おめでとう^^
お疲れさまでした

  1. 2011/10/06(木) 20:12:11 ..
  2. URL ..
  3. ぬんた
  4. [ 編集 ]
こんばんはー^^

私が誰だかわかるかな?

今日はおつかれー!
私嬉しくてしょうがないよw

そんでもってリンクはってもよいかしら??

  1. 2011/10/07(金) 16:50:37 ..
  2. URL ..
  3. jidii
  4. [ 編集 ]
おつーwww
青のネクサス追加でキャスゴはじまったな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

