しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポッチャマ

  1. 2012/03/13(火) 16:35:26..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
私的事情なのであまり大きく語りませんがまず受験受かってました
なんか発表のアレが出された直後に発狂する女子がいました
そこまで喜ぶほどのものでもないです馬鹿丸出しです
基本僕は楽勝ですからねw

さてポケモンはポッチャマが大変
現在母がテレビ占領中なのでポケモンとpcで両刀?してます
一度わんぱくのめざ電がきましたが理想はひかえめなので親に回します
これで今日中に出てくれれば今月でも運のいいほうかと

とりあえず今回は報告までにですのでここまで
更新率が春休みは下がります
大事なことなのでもう一度言いました
<<紅蓮ゾルゲ裁定変更 .. BLOG TOP .. 冒険が挑戦をつれてくるんだってさ>>

comment

No title

  1. 2012/03/13(火) 17:50:22 ..
  2. URL ..
  3. @さき
  4. [ 編集 ]
合格おめでとうですー!
今日から自宅警備が本業w

乱数代理始めたので欲しいやつがあったら引き受けるよ。

No title

  1. 2012/03/13(火) 19:52:05 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
おめでとー

まぁきみは楽勝かw、高校でもよろしく

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

