しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

高校から通知きたwww

  1. 2012/03/14(水) 15:08:53..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
要約して話します

このたびは合格おめでとうございます
制服とかケータイとかの話とかしますね
じゃああなたがたに課題を課します

まぁ…そうきたかw
することがなくて暇してたらこの通知
早めに店頭にとりに行ってやってくださいねだそうだ
国語数学英語で三冊だそうだ
各教科一週間ずつで楽勝の計算
このIQ1300の天才美少年しゆう様に課題なんて100年はやいよー(逃げ腰)

暇になったのでワンチャン更新率上がります
というかツイッターはじめると思うのでそっちの出没率が上がります
これで課題とDSとツイッター機器で三刀しますねw
PS3は余裕あるときでないとできないので…
とにかくこれで今日中にバンギラス完成させる理由ができました
頑張ってきます
僕と同じ高校の人は課題頑張ってくださいねー
<<しゆうの事件簿2っぽいやつ .. BLOG TOP .. しゆうは 気力が たりない!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 20:13:13 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

