しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

しゆうの事件簿2っぽいやつ

  1. 2012/03/14(水) 19:36:30..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:5
そういえば卒業記念で連中の珍プレー様々な出来事をまとめてなかったと思ったので

1、格言「冬休みは人を変える」
病名「冬季人格変貌病」の患者を僕は三名ほど知ってる
二人は昨年に発症、一人は今年に発症
昨年のうち一人はどうなったか不明だが、もう一人はカードのスリが莫大な数になった
今年かかった人は重度のミルキィ厨になった

2、女王と野獣が大暴れ
給食事件参照
あのグループにはかなわないよw
主な被害者は僕とsc君

3、僕はマジで友達が少ない
略して「はでがない」何が派手じゃないんでしょうねw
卒業アルバムの寄せ書きがすっからかんの人皆被害者です
書いてもらってる人うらやましいです

4、棒付飴買占め事件
なんか目撃証言もあるようですねw
お気に入りの味はコーラとチェリーと抹茶ですー
なんで買ったんだろう…

5、大会短期荒らし事件
三週連続優勝してきた猛者が僕
ファタループで荒らす人もいましたがいい加減ネクラでも優勝しましょう

6、学校サボり事件
なんか風邪ひいて学校休んだ人いましたがそれはトリックです!
ホントは寝坊だそうで、ホントは生徒会長のほうが風邪だったんです!
この生徒会長であの生徒会長が出てくるかは例の怪盗にかかっている
犯人は卒業式予行でも寝たことで有名なのですぐ捕まる
「私はIQ14000000000」「このタコすけー」などと申しており

なんだか卒業前はたくさん記憶があったのに卒業した途端に記憶がなくなりました
これは有名なパラドクス現象ボケが始まってきましたか
<<サブウェイクオリティ .. BLOG TOP .. 高校から通知きたwww>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 19:52:08 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 21:38:58 ..
  2. URL ..
  3. おれふぉくしい
  4. [ 編集 ]
オレなんて自分で書いたぜ?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 21:38:59 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 21:56:56 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/14(水) 22:21:01 ..
  2. URL ..
  3. @さき
  4. [ 編集 ]
学校サボった人やばいな。
校則とか守れてなさそう。
サボり癖でもついているのかな?
ボクにはあまり関係ないけどね。
理解できないよ。
まあ、高校に行けばその人のサボり癖も直るんじゃない?
知り合いだからどこの高校に行くか分かるけど。
多分、そのサボった人は高校に行けば大丈夫だと思うよ。いろいろな意味で。

長文スミマセンミスです戻さないでください

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

