しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

デッキ作成依頼

  1. 2012/03/15(木) 11:11:39..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
友人のくらんちさんに従兄弟と会うのでデッキ組んで欲しいと依頼されました

いくつか貸せるパーツも持っていく予定です
問題は従兄弟の実力ですねw
vault行ってたら基本僕勝てないのでw
基本パーツがあればなんでも作る予定

小学生にデッキ診断してBロマ貰う猛者もいた記憶です
その人を思い出してその人のノリでシャークした記憶も自分にはありますw
まぁ同じ学校の友人にはそんなことしませんけどw

最近どこまでが自分の身内になるのかわかんないです
小学生は身内に含まれるか怪しいですがよく話しますね
よく話す人と身内の区別や基準が怪しくなってるこのごろです
<<くらんちさんと遊んだよ! .. BLOG TOP .. サブウェイクオリティ>>

comment

  1. 2012/03/15(木) 17:06:59 ..
  2. URL ..
  3. くらんち
  4. [ 編集 ]
今日はありがとねー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

