しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

HGSS開始

  1. 2012/03/16(金) 09:06:30..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
最近卒業したためかーぼんさんの
「やべっ、今日木曜日だ!みなぎってきたーwww」
が聞けなくて寂しいこのごろです
祖父が手紙記事のはじめに季語を入れろといってたので入れましたw

さてミカンちゃん過ぎてやる気しなかったのですがイブキさんのツンデレ?ぶりにちょっとやる気出ましたw
性格的にはイブキさんが上かなぁと思うこのごろです
ということでルギア捕まえに行って来ます
初見のときは道が未知だったのでパニックになった記憶
現在初見も同然でプレイしてるんで怪しいですw
道なんてひとつひとつ覚える気しませんからね

そのあとは四天王と関東と道のりは長いですね
乱数の原理をうまく理解したということと、ミカンちゃんの電話番号とエリカさんの力で乗り切ります
そしたら初体験の乱数です
譲崎さんは起動時間のなんとかの計算を忘れて時間掛けたそうなw
僕は注意したいです
僕のデジタルの腕時計のストップウォッチは機能しないのでたぶんケータイのやつを使うかと…
なぜ僕はプレイにこんな時間かけるんでしょうねw
皆さん他からLv.100とかつれてきてプレイしてるという話をきいた記憶ですが
まぁしょうがないので頑張ってきます

高校の課題もやらなきゃいけないのできついですねw
今日から一教科一週間でやっていけば間に合う寸法ですのでやってきます
もちろん隣にはDSありますけどねw
スポンサーサイト
<<日記 .. BLOG TOP .. なんやこのクソゲーwww>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/16(金) 19:02:21 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

