しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

日記

  1. 2012/03/16(金) 23:50:29..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
今日は珍しく外に出ました
神のみの新刊と限定版のシャーペンを求めて徒歩三分のツタヤへレッツゴー
収穫はなしだったんですけどねw

あとはずっとポケモン片手にPCとちょっと宿題
ポケモンはグリーン倒すとこまでやりましたー!
これでリーグ突破で乱数できます
明日友人からぺラップもらおうという計画です

さてこんな記事を書いた理由は新しい挑戦をしてきたからです
いまさらながらシュタインズゲートのアニメ見てきましたー
ゲームも買いたいな
さて人気もあるようなので地元にあるかどうか…
最悪横浜で発掘してきます
僕の好きなキャラは僕の性格とシュタインズゲートを知ってる人ならすぐわかるでしょう
まさかこれに半日費やすとは思いもしませんですよ
昼11時半ころにふと思いつき一話を見たらもうはまったw
全話見てきましてこの時間ですからねw
それでも一日を有意義に過ごせたのでいいですけどね

まとめると春休み始まって以来充実した生活でしたということ
スポンサーサイト
<<収獲 .. BLOG TOP .. HGSS開始>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/17(土) 00:14:11 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

