しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

収獲

  1. 2012/03/17(土) 16:56:27..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
とりあえずシュタインズゲートのゲームは買ってきたです
あとケータイも今日明日で持てる見込みです

手短に話すとこんな感じです
たぶん春休み中にもう一本ゲーム買うかもですw
FF含め初見のプレイゲームは二本目ですね
ポケモンはぺラップとケータイとシンクロがくるまで待機の予定

ここである事件が発生
PSPが起動しない
充電切れだと思い充電して、案の定起動
日時設定される
これは…データふっとんだ可能性あり
そして直後に充電切れで電源切れる
時間を置いてまたためす予定
これでデータとんでたらしょうがないので発狂はしない
<<大丈夫大丈夫ー .. BLOG TOP .. 日記>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/17(土) 18:26:19 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

