しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

初めての乱数

  1. 2012/03/22(木) 18:40:35..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
乱数の成功率をまだ知らないので自分の状況がわからないっていうねw
一応スイクンで
51年10月30日11時52分10秒起動の23,00秒後に「つづきから」
でやってます
起動までの白い画面が5,7秒なので10秒起動からスタートで28,70秒という計算

徘徊はライ30エン34ラティ9になるはずですがまぁ当然ながらいかないっていうねw
他のサイトを参考にしてますが、どうやら僕のズレは数フレーム程度ではないらしい
たぶんもっと大きくズレてると思います
初心者なので大目に見てくださいねw

かなり時間に余裕がないとできないのはわかりますが、感覚がわからないので不安です
まだ数回ながら、厳選のように成功に近いや遠いがわからないので怖いです
まず目標は今日中に成功したいというところでしょうか
一度成功すればそこそこ自信が持てると思うので今回は頑張りたいと思います

高校ではこういう人間だというの知られたくないという本音www
<<やばい時間ない .. BLOG TOP .. 帰還>>

comment

  1. 2012/03/22(木) 18:44:06 ..
  2. URL ..
  3. くらんち
  4. [ 編集 ]
何の話し?

てか、ポケモンブラック、ホワイト2出るじゃん

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/22(木) 19:10:53 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@お花畑再建中
  4. [ 編集 ]
> くらんちさん
 いやたぶん通じないでしょう
 これも運命石の扉の選択云々並みに意味不明なので仕方ない
 
 ポケモンbw2では教え技期待
 ほかは自分初心者なのでわからない

  1. 2012/03/22(木) 20:00:54 ..
  2. URL ..
  3. ぽわコイル@元かーぼん
  4. [ 編集 ]
対戦考察wikiとか詳しいサイトを見れば分かるかな?

経過フレーム+空白の時間+xで分+秒にしなきゃいけないから、この場合は空白の時間が5.7秒だとすると、39秒にするためには経過フレームが23は確定だとする場合、
5.7+x+23=39にならないといけないから、39-5.7-23で10.3秒になる。
つまりゲーム選択を10.3秒のときにして、23秒のときになったら続きからはじめる、でいいはず。

結構面倒なんだよね。まあ頑張れw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

