しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

DMのモチベ超高い

  1. 2012/03/25(日) 19:18:22..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
とはいいつつ今日一日ゲーム三昧な件
昼寝もしたよ昼寝

まぁほぼ5cのおかげですね
なんかvaultの大会にも参加したいのですが、時間がない…というか眠い
しょうがないです
野試合なら何回かやってるので報告今度します

5cって構築の幅がかなり広いからつらい
調整中でも内容が大きく変化するのはそれによるものなのか僕の構築能力の無さなのか
あれもこれもやりたいという考え方に固執すると構築が変になります
5cは構築得意な人は本当にすごいのでそういった人を参考にしたいです
こういうときにDMvaultがあってよかったと感じますね

なんか新弾のミスターアクアが強く思えてくるこのごろ
僕は昔からST持ちブロッカーに対して実用性があると感じることが多いです
そのなかで+αの能力がかなり強いと思われるのがこのミスターアクア
最大で相手の攻撃を一体で三回受けることになるのでいい感じ
パワーもギリギリボルホで焼かれないですし、この効果なら6コストでもおかしくはないですし
ちょっと今回の弾の推しカード

青黒のほうも生姜が出てきたのでもう一度確認しておきたいと思うこのごろです
僕が青黒使わなくなってからトロール型や生姜が出るなど変化してるでもう一度確認したいと思ってました
新しいデッキを作りたいとよく思いますが、使っているデッキの再確認も大事ですね

とりあえず最近のカードゲームのほうの動きをまとめてみました

追記
更新日前日の記事です
下書きで溜めたままでしたw
スポンサーサイト
<<エンペルト厳選再開 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/28(水) 14:25:45 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

