しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

エンペルト厳選再開

  1. 2012/03/30(金) 21:51:27..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ちょっとめざパはあきらめます
でも頑張ります
ノルマHCDSとか…
無駄にHCDがきてたのでそれを素材にします
Sにはキモクナイとかユキノオーとかを12振り抜くためです

雨パにも砂パにも入るんじゃないか説
基本対砂パです
あと少し龍を狩れる程です

一応
ひかえめ
アクアジェット、ハイドロポンプ、くさむすび、れいとうビーム
ふうせん持ち
の予定です

これの次は
マニューラとかキモクナイとか作りたいです
あと電気ポケが全体的に少ないのでちょっと考えてます
ボルトロス?ライコウ?乱数ムツカシイですー
なぜかゼブライカとエモンガはいるんですけどねw
もう少しガチポケを考えるとジバコイルでしょうか
あと面倒ですがサマヨールも欲しいと思ってます
カッコイイですサマヨール
あと龍枠でマンダとか
作りたいものたくさんあるなぁw

まずエンペルト完成させてから考えましょうか
<<大会結果 .. BLOG TOP .. DMのモチベ超高い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

