しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/03/31(土) 18:20:54..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 唯我独尊5c

1回戦 シード
最近シードが多い件について

2回戦 小学生 赤緑速攻 ○○
1回目 白緑穴プリンST仕込み安定しすぎ
2回目 先行とれたので安定して戦えた

3回戦 小学生 白単アルティメット ○○
1回目 豪遊揃えさせてプリンでロックして殴り勝ち
2回目 相手が動かないうちにブーストして唯我独尊そろえて勝ち

4回戦 高校生 青黒ハンデス ○○
1回目 クイーン出してから展開して勝ち
2回目 無理やりクイーン立ててそこから安定させて勝ち

5回戦 ネロ ラムダ ××
1回目 トップ源氏されて負け
2回目 普通に負け

3位決定戦 ソラ 青黒ハンデスtザビミラ ○××
1回目 相手がザビミラ出さない選択をしたので殴り勝ち
2回目 ザビミラ警戒してなかったお
3回目 警戒してたけどやっぱり出されたお

結果 4位

きついですね
紅蓮ゾルゲとかスタートしたら確定だから別に関係ないだろwがザビミラ無警戒を呼び起した
結構勝てたので今回はよしとしますw
また調整して頑張ります
ポケモンと並行してやるのは何気にきつかったりする
<<エンペルトこないorz .. BLOG TOP .. エンペルト厳選再開>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

