しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

脱線

  1. 2012/04/03(火) 21:36:18..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
ポケモンはまたパーティからはずれて好きなポケモンを作ります
ブラッキー しんちょう シンクロ 残飯
呪い しっぺがえし 月の光 不意打ち
ブラッキーは昔から好きなポケモンです
かっこかわいいっていうの?なんかいい
それに比べエーフィはなぜか好きになれない
エスパーは好きなんだけどなぁ

マニューラ ようき プレッシャー 襷
辻斬り 冷凍パンチ けたぐり 猫騙し
カッコイイです
強いです
そんなイメージ

グレイシア 控えめ ゆきがくれ 命の珠or光の粉
吹雪or冷凍ビーム 水の波動 欠伸 シャドーボール
霰型なら粉と吹雪、通常なら珠と冷凍ビーム
ブイズは基本かわいいのが多いですね
ブラッキーとグレイシアは形がはっきり(?)しててスラっとしてるので好きです
エーフィもそうなんですけどどこが違うんでしょうね…

ミロカロス 図太い 不思議な鱗 オボンのみ
自己再生 波乗り 催眠術orどくどく 選択技
優雅の一言
ほかにいいようがないです
小学生時代に必死にヒンバス見つけようとした記憶です

オオスバメ ようき 根性 火炎球
空元気 ブレイブバード 身代わり とんぼ返り
僕がポケモンはじめたときの最初のパーティにいたやつです
御三家のジュカインより先にレベル100にした記憶
こいつも昔から好きですよー

まだいますけど欲張らずにこんな感じで  
ホウエンの時代からはじめたのでオオスバメとミロカロスは好きですよー
ブラッキーはどこかで見たときにやたら惹かれた記憶
グレイシアはそのときの印象に近い感じとシンオウの時代は買ってないのであこがれからですね
マニューラはニューラが好きだったから
進化してまた好きになったそれだけ
ミロカロスからはじめようと思い一番道路で釣りしてます
<<春休み .. BLOG TOP .. 殿堂非対応非公認大会参加準備中>>

comment

  1. 2012/04/04(水) 07:05:52 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
俺もブラッキーファンなんだが
あんまり見ないような気がしないか?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/05(木) 13:46:50 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

