しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

春休み

  1. 2012/04/04(水) 20:38:27..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
春休みももうすぐ終了なんでちょっと近況報告込みで雑談をしてみます

まずDMは高校受験直前に三連覇して以来勝率が低迷
先週やっと三位なったところ
大会から一日二日はモチベが急上昇しますがその後下降を繰り返します
春休みはvaultの大会にも参加しようと思ってましたが結局参加しませんでした
他のカードゲームは全く手付けずな状態です

ポケモンはずっとやってますが、モチベがあるのか不明
厳選はポッチャマでストップ、その後はサブウェイで暇つぶし
以後どうしようかというところ
ポッチャマの努力値振りをするのが先決
ブラッキーは欠伸のろいの遺伝が必要なので後回し
次はやはりミロカロスでしょうか
ミロカロスがいれば砂以外の僕のパーティが組める気がします
今日は課題やる時間しか残ってないので明日からポッチャマ努力値振ろうかな

HGSSでの厳選もやりたいですというのが目標
ステロ使うやつはじめムドーとかですね

さて課題はプリントのみというかなり充実した成果
焼肉とかいったりして充実した春休みですが、所詮ニートもどき
ゲーム、カードばかりで何をしたのか春休み
抜け殻のような生活でした
カラオケとかいけたら楽しいんでしょうけど歌を歌うと悲惨なので自粛
この春休みで得たものといえば春休み突入直後にシュタインズゲートにはまった程度
春休みになってテレビ番組も多少見れるかと思ったら全く見ない
だんだんリアルが遠くなるように感じますw

高校ではそれなりに頑張る予定なのであんまりこのブログのこととか僕の趣味とか話さないようリア友の人にはお願いしますねw
スポンサーサイト
<<乱数調整成功 .. BLOG TOP .. 脱線>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

