しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

入学式行ってきた

  1. 2012/04/06(金) 16:49:53..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
高校の入学式行ってきたです

まず入学式はどうでもいいんだけど、問題はクラス役員決め
入学式から初日で役員決めるのはちょっと驚き
で、結論言うと学級会長なったw
その経緯はというと
先生「学級会長志望の人ー」
皆あげない
一人上げれば皆あげると読んだ自分
やりたい気持ちとネタ性との半分半分で手を上げる
先生「お!一人!」
あ、死んだ
立候補したことになるので引き下がれずに現状

他の役員決めは僕が仕切ることになったが完全にしどろもどろ
無能会長の誕生だったwww
幸い他中の知り合いが多く、たまたまその学校出身の生徒が多かったので微妙にフォロー
なんかうちのクラスDQN勢が多いわけだが…知り合い以外皆DQNに見えるレベル
僕の知り合いから名前聞いたDQNがいきなり呼び捨てタメ語できたときはさすがにビビった
なんで会長になんてなったのかと後悔する今このごろ
しかも女子側の会長枠が最後までふざけてて余ったDQNっぽい女
無能に無能を重ねてどうする
まだ一日目なのでクラスの人間のステータスなんて知らないし、見た目で判断するのはアレかもだけどさすがにないわー
担任は優しそうなのでせめてもの救い

それでも役員決めが早々に終わってなんか友達作りみたいなことし始めたうちのクラス
まぁ僕はネロ君とずっと話してて新しい友人なんてできないけどねw
ポケモン楽しいよポケモン
ネロ君は高校でポケモンを布教させるらしい
僕は会長として布教ぶりを見守ってます

会長になるとか失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
助けて
<<やばいもう立ち直れないwww .. BLOG TOP .. 乱数調整成功>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/06(金) 22:32:34 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

