しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/04/07(土) 20:13:16..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 超次元ダーツ
今回は殿堂非対応大会でした

1回戦 小学生 デッキわかんないw ○○
1回目 ダーツテンムスが決まって回収からダーツ焦土したので相手はもう追いつけない
2回目 ダーツを3t目に引いてテンムスして殴り勝ち

2回目 小学生 フォーエバー覚醒 ○×○
1回目 ダーツガイアールして二発目ダーツでヤヌスキルして勝ち
2回目 フォーエバーのサイキックロック忘れたよーwあと最初に勝利流星出せなかった
3回目 1tダーツ焦土2tアヴァ4tダーツドラホテンムスダーツヤヌスキルで殴り勝ち

3回戦 ネクラ愛さん ドロマー ××
1回目 マリエルチャクラされてマナに火がなくシューホ打てずw
2回目 1tダーツアヴァwwwww勝てないよコレはwwwwww

結果 3没
今回はネタっぽい気分でしたし、ネクラ愛さんと対戦できたのでよかったです
小学生のときはあまりにも速すぎてどこが殿堂非対応かわかんなかったですw
デッキコンセプトすらわかんないw

コントロールばかり使っててつまらないのでこういうデッキは楽しいです
なんかキリコみたいなコンボギミックがなくて暇です
そろそろ紅蓮ゾルゲで発散しますかw
<<裏表のない素敵な人 .. BLOG TOP .. やばいもう立ち直れないwww>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

