しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

裏表のない素敵な人

  1. 2012/04/09(月) 21:35:29..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
DMとかポケモンのモチベが低いわけではないけど、プレイする暇がない
学校始まってから委員長大変ですよ
某ギャルゲの裏表のない素敵な人マジ尊敬です
あのキャラ像は理想ですけど所詮理想
ただあの人のおかげでなんかやる気出ました

とりあえず群がる習性のあるDQNを数匹手なずければ他も操れると見て行動中
今週から今月中にはなんとかする計画www
あと女子が問題
直接的にいくと僕の精神が耐えられないので流れは全体指示→女子反応→返答
この流れ理想www
いやぁ上から見下ろすのって最高だね
そううまくいかないでしょうけど頑張ります

ポケモンは乱数中なので時間を見つけますが、DMはちょっとしたときにデッキ調整したいと思います
とりあえず今の所持デッキと育成完了ポケを公開
デッキ
パンツァネクラ(パンツァは今度シングルで買う予定)
青黒ハンデス
紅蓮ゾルゲ
唯我独尊5c
一応他にもありますが、使用頻度の高いもの
ポケモン
ランクルス 控えめ 命の珠
電磁波 自己再生 サイコキネシス 気合玉
ナットレイ 図太い オボン
ジャイロボール 宿木 どくどく 根をはる
ゼブライカ 意地っ張り 風船
ワイルドボルト オーバーヒート 二度蹴り ルチェン
ブルンゲル 図太い 残飯
自己再生 波乗り 鬼火 ナイトヘッド
バンギラス 臆病 襷
電磁波 文字 冷凍ビーム 悪の波動
ガブリアス 陽気 光の粉
ダブルチョップ 地震 身代わり 剣の舞
エルフーン 図太い 残飯
宿木 アンコール 身代わり コットンガード
グライオン 図太い 毒毒玉
ハサミギロチン 守る 身代わり 地震
ヒヒダルマ 意地っ張り スカーフ
フレドラ 馬鹿力 地震 蜻蛉返り
メタグロス 意地っ張り 鋼鉄プレート
バレパン 地震 思念の頭突き アームハンマー
ヘラクロス 陽気 スカーフ
メガホーン ストーンエッジ インファイト 辻切り
サンダース 臆病 湿った岩
雨乞い 雷 めざ氷 身代わり
キングドラ 控えめ 神秘の雫
ドロポン 流星群 記憶にないw

まぁ長いですがこんな感じです
要するに微妙な空き時間をこれに費やしたわけです
いや学校ではめざせ綾辻詞!頑張りますよ
<<久しぶりにFFやった .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

