しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

久しぶりにFFやった

  1. 2012/04/11(水) 19:13:33..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
なんか最近学校事で忙しいです
授業が始まったけど予習復習が楽勝な感じです
そろそろDQNを突き放してだんだん慣れてきた
精神的に余裕ができたのでFFやりたくなったわけです

13-2もだんだん飽きてきたw
プレステ時代のFFがやりたいです
っていうかその辺のFFはかなりやったので他のゲームやりたいって結論w
DDFFやったけどすぐ飽きた
CCはED見て終了
結果PSP派生でアマガミ、シュタゲに走るっていうねw
DSもポケモン以外にやりたいゲームないしー

とりあえずDMの調整に走りながらゲーム発掘をする予定です
BSとVGはほぼ放置ですが…
久しぶりにパワプロでもやるかwww

どうでもいいけど今日学校で厨ニ病的なやつがいたw
ロッカーの中に向かってやたら理系的専門用語を使って話しかけてた
周囲に友人がいると思って話してたらいつの間にかいなくなってたパターンか?
いやロッカーの中に機関と極秘通信する機械があってなんかやってるんだよ
学校に黒服のエージェントが突入してくるのはいつだ…
厨ニ病?僕が?…ほっとけ
<<近況報告 .. BLOG TOP .. 裏表のない素敵な人>>

comment

  1. 2012/04/11(水) 20:20:03 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん@コイル。
  4. [ 編集 ]
カービィwiiやろうぜ!
というわけでwiiを買いましょう(ステマ)
WiiUは買ってもいいんじゃないかな

ゲームはあまり知らないです。

  1. 2012/04/12(木) 17:20:03 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
お前のクラスにいた眼鏡君が身障っぽいようなのは気のせいだろうか


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

