しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

近況報告

  1. 2012/04/12(木) 21:30:05..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
なんかまともな記事書けてないので言い訳までにw

学校が一番の原因
そもそも中学校の部活引退後にブログ開始したから更新率高かったと言い訳w
でも今も部活やってないのでそれはうまくないと
ちょっと精神的に不安定
なんかクラスをまとめるのに微妙に厨ニ要員が混ざってくるw
ゲームも時間かけてできず、ゲーム記事は更新できず…
勉強が忙しいというほどではないのです
前日の最低限の予習なら楽勝です
その数日後までの予習だと危険
これからその数日後の予習が必須になるかどうかが更新率分かれ目ですね
僕は現在学校から帰宅時に塾に寄って課題や予習はじめ全ての勉強してます
それによって帰宅時間が遅れ、自宅での自由時間がなくなるわけです
自宅では全く勉強しないので塾でモチベ上げながら頑張ってます

さらに学校原因の派生で睡眠時間があります
人間関係を綾辻さん状態良好にするためにコミュ障ながら全力発揮
さらに授業ではやたらキャラを固持する教師達にあわせる
考えてみるとホントうちの担任神ですわwww
そんなこんなでストレス溜まってすぐ眠くなります
ほかにも春休みの遅寝遅起きの習性が影響してるかと
自由時間を増やすべく遅寝してますが、朝は早起きするのできついです

とりあえず高校行ってから初のDRが土曜にあるのでそれからまたやっていきますね

今日は担任との面談で科学者なりたいと言い出す珍プレーやってのけましたwww
<<大会結果 .. BLOG TOP .. 久しぶりにFFやった>>

comment

  1. 2012/04/13(金) 23:07:10 ..
  2. URL ..
  3. いんびしぶる(Invisible)
  4. [ 編集 ]
最後のやつ笑ったわw

塾行ってるんだね、俺もできれば続けた方がよかったかもしれん
母が金無いとかリアルなこと言い出した…

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

