しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/04/14(土) 19:15:46..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ 最新の裁定変更把握してなかった紅蓮ゾルゲ
1回戦 小学生 黒抜き ○○
1回目 紅蓮
2回目 紅蓮

2回戦 小学生 ちょっとしたビート ○○
1回目 スロチェ強い
2回目 安定の紅蓮ゾルゲ

3回戦 高校生 赤緑速攻 ○×○
1回目 ギルマンマからデュアルショックされたが、ドン吸いバウンスエクスで殴り勝ち
2回目 ギルマンマデュアルショックを止めれず負け
3回目 デュアルショックバウンスで止めて紅蓮ゾルゲ

ここで裁定変更の事情を把握
ネクラ愛さん「結構前に変更してるよ」
かーぼん君「情弱ですねwwwww」
まぁこのとおりですwww
前まで対戦してた人スミマセン

4回戦 中学生 5c ○○
1回目 素で盾にスロチェあって強かったですー
2回目 ロストから動きが止まったが、数ターン後トップNで勝ち

5回戦 かーぼん君 役割論理ヤムダ? ○×○
1回目 こちらがうまく回ったので勝ち
2回目 後攻になってしまった…からラムダされて止められず負け
3回目 セツダンフォーエバーでロックして紅蓮ゾルゲ

決勝 小学生 コロコロ転載完コピ唯我独尊 ○○
1回目 唯我独尊そろえられたがトリガーサーファードン吸いという謎の運で勝ちw
2回目 安定のゾルゲ流星ロックからの紅蓮

結果 優勝

久々に優勝したので身内のモチベが下がる一方で上がりまくりwww
決勝の小学生が「池っち店長のデッキとかずるいよー」とつぶやいてた
それとは型が違うしーっていうねw
どうやら小学生にとって紅蓮ゾルゲ=カーキンという思考らしい
優勝商品でカレーパンもらったので小学生に投げつけるかw
あとクイーンもらったので俺得という

裁定変更の件はマジでアホ過ぎたwww
マーシャルを友人に貸した上勝てないっていうこの現象
本戦であたってたらホントやばかったなー
でも次回マーシャルでいくわけではなく、小学生にマーシャルのコピーデッキが多いのでやめておく予定
でも自宅でマジですることないっていうねw
自宅行動のモチベが低いのでどうにも…

PS,ドン吸い貸してたので来週よろしくです
<<活動パターンが不確定的 .. BLOG TOP .. 近況報告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

