しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

活動パターンが不確定的

  1. 2012/04/15(日) 19:59:42..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか日によって行動が違うっていうねw

またミロカロスの厳選開始するという
しかもエンペルトの努力値振らないし
たぶん次はラグラージの厳選かな?
水統一パじゃないよ…

厳選の作業は楽しいのに努力値振りは面倒ってどういうこと?
そのうちそのうちで後回しにして結局どうなるのって話です

行動パターンにも波があるので努力値振りにやる気がでることもあるでしょう
昨日は黒単ラスストなるデッキの構築を頑張りました
一昨日はFF13-2で頑張りました
その前はアマガミで綾辻さんルートやってました
その前は実況動画のUPされてたやつを一気に見ました
日によって気分の上下が激しいです

今日理想個体でなくて明日やるかは不明ですよ
理想個体がどんなか覚えてないんですけどねw
スポンサーサイト
<<近況報告でござる .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

