しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

近況報告でござる

  1. 2012/04/18(水) 20:46:33..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
最近語尾が「~でござる」になってるわけだがw
主に学校とかでですがw
学校はもう精神に余裕作りましたw
ある本を読んだらホント楽になりました
何かは言っても通じないかと…
漫画とかじゃなくて結構マジメな本なので特定しきれないと思い

とりあえずゲームはアマガミ、FF13-2、ポケモンといろいろやってます
テレビを見る機会が増えましたのであまりゲームしないです
なんでテレビ番組見るんだろう?
時間がないからそういうので食いつないでるんですよね
特にFFとかのTVとか使う画面の大きいやつは体力?使いますし…

カードはBS,VGともにやってないに等しいです
DMは頑張ってます
黒単ラスストとか組んでます
速度が至りきらない分トリッパーとかハンデスでジャマーします
5月にシュタゲの牧瀬紅莉栖のスリーブが出るのでそれに入れるデッキを考えたいです
それなりにいろんなアニメ見ましたが牧瀬はかなり好きなキャラの枠です
ちょっとガチデッキを入れる予定です
コーデリア→紅蓮ゾルゲ
シロナ→5c唯我独尊
コーデリア2→ホーガン
神崎Hアリア→青黒ハンデス
御坂美琴→ラムダビート
棚町薫→マーシャルクイーン
黒猫→ネクラ
さてこれに並ぶガチデッキ…
わりとハードル高いなぁw
スポンサーサイト
<<プレイングの傾向とかなんとか .. BLOG TOP .. 活動パターンが不確定的>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

