しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

朝早くから更新

  1. 2012/04/22(日) 06:50:14..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
なんか今日は努力値振りをしたい気分ですwww
BW乱数ができるようになれば育成するポケモンも多くなると思いその警戒心からかと
とりあえずエンペルトの努力値振りますねー
次にミロカロスあたりにしましょうか
今日一日全部かかるわけではないですが、溜まってるやつの努力値振りきります

BW乱数なったらまずゴウカザル作ります
あとウルガモスとかなんとか
マンダもつくりたいです

その話はいいですけどwifiつなげよっていうねw

朝なので文章浮かびませんw
こういう短文の更新とかのときツイッター便利なんですよね僕アカウントはもってるんですけど更新しないというこの始末ですけどw
なんかツイートの仕方とかわからないんですよねw
こういうときに僕の能力「機械音痴(アンチマシーンコントロール)」が発動します
なんか自分でも厨ニ的だと思うんですけどねー
学校の自己紹介で自分はナルシスト宣言しましたからしょうがないんですけどねw
スポンサーサイト
<<エンペルトとかDMとかVGとか .. BLOG TOP .. BW乱数>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

