しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

エンペルトとかDMとかVGとか

  1. 2012/04/22(日) 19:05:40..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
今日は地元の店に行ってきました
青抜きエクスザビ(牧瀬スリ用)のパーツを集めるべく行きました
なぜかモチベが高いですw
紅蓮ゾルゲだと非常に陰湿で小学生にいけっち店長どうのって言われるのでザビミラで勘弁してやろう
結果ザビミラが3枚所持になりました
パンツァーも手に入ってデッキがまともにつくれます
ここから調整に入ります
なんか公式大会並みに本気でデッキ組んでますwww
まぁ学校の将来の職業とかの話で科学者(脳専攻)とか言ったほどですからねw

そしてなぜかVGのモチベが上がってるという
マジェスティ作りたいよ
ブラスターブレードあるしあとダークとマジェでほとんど作れるのでいいかな
今度トレもちかけてみよう

エンペルトの努力値振りがもう少しです
今日は予定外予想外の外出につきあまりゲームできないという
あと数回なので早急に終わらせます

今日の行動はこんな感じでしょうか
<<共通な式をAに置き換えるのが大前提ですなwww .. BLOG TOP .. 朝早くから更新>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/24(火) 21:22:17 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

