しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/04/28(土) 18:46:56..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
使用デッキ 紅蓮ゾルゲ

1回戦 高校生? ジャックライドウ ○○
1回目 相手が対戦前にスーパープレイ、概要はあとで
2回目 二回ともあっさり紅蓮

2回戦 大人? ネクラ ○○
1回目 どうやら初心者のようで、ちょっとミスも目立ってました
2回目 でもフレンドリーな人だったので楽しかったです

3回戦 Tさん ネクラ ○×○
1回目 身内の人です 心臓に悪すぎwww
2回目 調子に乗ってビートしたら負けましたw
3回目 全体的にスロチェに救われました

4回戦 中学生 5c ×○×
1回目 ドン吸いが4枚手札という酷い現状からのシャロちゃんは勝てないw
2回目 マナ爆発させてさっさと紅蓮
3回目 別に手札とか関係なくシャロちゃん出ると詰むねwww

3位決定戦 スパニッシュ君 ネクラ ×○○
1回目 ジェニー連打されたのでドローして追いつこうとしたらヴォルグLOwww
2回目 ガン回りです本当にありがとうございました
3回目 ビートしたったwww

結果 3位

さて1回戦の相手
自分「じゃーんけーん」
相手「先行どうぞ」
自分「!?、じゃんけんしないといけないですよ」
じゃんけんで相手勝つ
相手「じゃあ後攻で」
自分「いや、勝った人先行で固定なんで」
しぶしぶ先行とる相手

非公認でならまだ気持ちわかる範囲かもだけど公認大会やでwww

今回はシャロちゃん最強説です
次回は何でいこうかな
スポンサーサイト
<<進展 .. BLOG TOP .. 共通な式をAに置き換えるのが大前提ですなwww>>

comment

  1. 2012/04/28(土) 20:57:31 ..
  2. URL ..
  3. スパニー@暇人
  4. [ 編集 ]
紅蓮はマグナムいてもゾルゲでの除去が怖い一心です

自分のデッキでは紅蓮に勝てるデッキは無いと思われるので5cにでもシャロ突っ込みますかねww
ほんとにシャロ最強説ですよマジで

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

