しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

新弾考察

  1. 2011/10/08(土) 18:29:05..
  2. バトルスピリッツ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
さて新弾のバーストにつき環境はがらっと変化します
そこで考察

まずバーストブレイヴいなかったので意外だった
北斗でもドミニオンでも出せるようなのはさすがにナシかなって思った
出るだろーとか言っちゃった人スミマセン

次にネクサス強化半端ないw
ダブルシンボル持ちが増えました
なかでも白のやつは擬似デルバだし強いと思う
しかもブロック時強襲もでたしいい感じ

バーストについては発動条件もっと考えてれば実用性のあるものが増えたかも
でもやっぱり強いのもありバーストチェストになる氷河零刀斬もあったり青のコスト破壊できる雷神轟招来とかいいと思う
大和は結局スミド弱いと思うことあったかって話
あるっていったら怒るよw
あと注目は金太郎かな個人的に

とまあそんな感じ
どっちかっていうと入ってるカードっていうより
買うにあたってのその弾の特徴とかって感じになったかな?
だって買って目当てのカードあたんなきゃ残念じゃんwww
このへんはまだ初心者の考え方
<<大会結果 .. BLOG TOP .. リンクのお知らせ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/10/08(土) 21:46:28 ..
  2. ..
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2011/10/08(土) 21:54:46 ..
  2. URL ..
  3. chihyu934
  4. [ 編集 ]
5パックならしゃあないなw
某スーパーミラクルラッキーボーイ(2組T氏)
は1箱で大和と黄色x
割とあたり箱なやつ引きやがったw
自分は緑青

  1. 2011/10/08(土) 22:34:11 ..
  2. URL ..
  3. jidii
  4. [ 編集 ]
アンズーはまぶしいだけであまり強いとはいえないなー
今回はホイルに継ぎ目があったらはずれだと思ってる
ところでマグーはあたった?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

