しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

GW大会

  1. 2012/05/04(金) 20:49:00..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
今日は地元の店で非殿堂大会があったそうな
行きませんでしたけど
明日は非公認があるそうなので行って見ます
そこで何デッキにするかという話

明日は非公認なので賞品が豪華でたぶん店員さんがクイーン入れてくる読みでガチデッキでいきたいです
でも前回紅蓮ゾルゲはシャロちゃんに完封されたのであまり使いたくないです
というか小学勢にいけっち店長とか卑怯などの謎の批判を受けたくないガラスのハートです
5cはシャロちゃんのデッキが5cだったので乗っかるようで嫌です
青黒ハンデスは後輩が使うかもですし、黒単は勝率に欠けます
ネクラもいいですけどバゴーン入りにしてからあまり触れてないので控えたいです
マーシャロは微妙、強いけど大会で使用したことがないので控えます
ホーガンはネタ要員なのでナンセンスです
やはりこれは練りに練った牧瀬ザビを早期投入ですか
牧瀬紅莉栖のスリ以外では使いたくないですけど今回はしょうがない方向でwww
久しぶりに御坂美琴のスリを使いましょうか
超電磁砲で海馬に電流とかいいじゃないですかwww
でも牧瀬以外では使わない方向なら黒スリかV1スリの二択もありです

さてDM記事ですけどポケモンの話
乱数はツールの落とし方がわからないスーパープレイ
「機械音痴(アンチマキナコントローラー)」が発動しましたねwww
wifiも繋いでないのでジャパンカップ?も参加できず
腹いせにサブウェイで連勝記録うんぬんやってますけど30勝止まりの雑魚
これはDMに逃げますわwww

とにかく明日はクイーンとりに行きます
賞品は不明ですがクイーン目当ては大前提ですなwwwwwwwww
ただし前回のように直前で紅蓮ゾルゲに走る可能性もあります
さて今回は牧瀬ザビになるのでしょうかとかなんとか

今日はこの辺で失礼します
<<大会結果 .. BLOG TOP .. 進展>>

comment

  1. 2012/05/04(金) 21:10:26 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん@コイル。
  4. [ 編集 ]
ボルトロス乱数終わったから明日はいくわ
ガチ勢ねぇ

  1. 2012/05/05(土) 08:56:51 ..
  2. URL ..
  3. 佐藤
  4. [ 編集 ]
エクス賞品で出るみたいな事言ってたよー。 多分聞き間違えてないと思う^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<大会結果  | BLOG TOP |  進展>>

