しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

大会結果

  1. 2012/05/05(土) 18:40:22..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
使用デッキ 超電磁砲で海馬に電流流すぜザビミラ
1回戦 中学生 ネクラ ○○
1回目 ブーストミランダ勝利流星がきつかったけど安定のザビミラ
2回目 ザビミラ決まらないと見切りつけてビート

2回戦 高校生 進化ドラゴン ○○
1回目 星域ズテラされたのでビートして勝ち
2回目 マナに龍が埋まりきらなかったようで、そのままザビミラ

3回戦 高校生 ドロマー超次元 ×○×
1回目 流星セツダン×2に屈しました
2回目 流星キルキルからタイグレでカウンターして勝ち
3回目 チャクラゲーされましたー

3決 佐藤さん 青黒ハンデスザビミラ ○××
1回目 ザビミラ決まりました
2回目 ヴォルグ連打されましたw
3回目 ザビミラで〆られましたw

結果 4位
除去やハンデス系が非常に少ないですw
ザビミラ引かないとかって言いましたがそれは無理やり引けるとわかりました
とにかく相手を邪魔するものが少ないです
展開に関しては心配ないように思いますのでちょっと除去やロスソ程度に改造します
とりあえず方針は決まりました
まさか殆ど調整無しでここまで結果出るとは思わなかったですw
初戦からずっと心臓に悪い相手ばかりだったので
とりあえず今回は収穫もあったのでこのへんで失礼します

ポケモンは今サブウェイで連勝記録ですなー
<<受けループ考察 .. BLOG TOP .. GW大会>>

comment

  1. 2012/05/05(土) 22:41:34 ..
  2. URL ..
  3. 佐藤
  4. [ 編集 ]
何かしらのハンデスはやっぱり欲しいよね^^ クリーチャーをかさまし出来るカードがいいかも♪

Re: タイトルなし

  1. 2012/05/05(土) 22:44:08 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
> 現在はジェニーを投入か、ロストを1投入か迷っています
 あとはデーハンとか入れる予定です
 今回黒が何気に少なかったのでw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

