しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

受けループ考察

  1. 2012/05/06(日) 21:03:36..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
5v図太いラッキーをいただきました
ブルガリアさんありがとうございます

そこで受けループ計画再始動です
ラッキー軸にしてなんとかします
1、ラッキー 図太い 進化の輝石 NNイシュタル
  卵産み、毒々、地球投げ、選択

まぁテンプレです
軸として機能してくれるでしょうが、問題は選択に何を入れるかです
ステロは5世代なのできついですし、小さくなるは少し不安です
じゃあ何入れるんだってなりますけどねw
ポケスペにはまってるのでそれ風NNはきららかLALAです
NNはまだ仮決定ですコーデリアとか本気でありだと思う

2、グライオン 図太い 毒々玉 NNアルテミス
  地震、身代わり、守る、ギロチン

地震を毒々にするか迷ってます
砂嵐がなくなってどう動くか次第です
砂パ派生なのであまりいうことないですw
ポケスペNNはぐららかGUGUです

3、ブルンゲル 図太い 残飯 NNボヨヨン
  鬼火、自己再生、波乗り、ナイトヘッド

これも厳選済みのやつなので言うことなしです
ゴウカザルとかラッキーでは受けにくいやつ担当にしたいです
ポケスペNNはぶるるかBUBUですか?

4、ヘラクロス 意地っ張り スカーフ NNエリーさん
  インファ、辻斬り、メガホーン、ストーンエッジ

厳選積みですが何か?
持ち物スカーフ未入手です
サブウェイの連勝記録で相当溜まってるのでもらえそうですけど
ポケスペNNくろろかROROですか

5、トゲキッス 臆病 ラムのみ NNディアナ
  電磁波、エアスラッシュ、波動弾、神速

これから厳選します
かなり調整が必要なので、厳選ではなく乱数向きかもですが…
麻痺怯みの電磁波と毒々は両方地面に効かないのでどうしようかという話
オーバーキラーでS気味な僕としては一度は使いたいポケモンです
きついけど…
ポケスペNNはとげげかTOTO、KIKIですか
なんか語感悪いなぁw

6体目は未決定www
5体で対処できないやつの対処をしたいです
ハッサムとかシャンデラ、ブラッキー、ミロカロスが候補です
好きなポケモン並べただけですがw

さて、ラッキーの努力値振りの前にキッス厳選しますか

NNは厨二的なやつだと通じる人が少ないと思いちょっと可愛い感じにしたいと考えてます
よってここの記事とはかなり違うNNになるでしょう

今日地元の店でスマブラ大会があったのですが、そのときほかのゲームでも大会的な感じになったのでポケモンを主張するかーぼん君とブルガリアさんがいたのでちょっとモチベが上がりました
店側もいい反応だったのでもしかしたら実現するかもです
だからそれを夢見てのパーティ構築でした
受けループなんて小学生に嫌われるパーティですけどねw

ちょっとポケモンの気力わいてきました
スポンサーサイト
<<トゲキッス厳選開始 .. BLOG TOP .. 大会結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

