しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

トゲキッス厳選開始

  1. 2012/05/06(日) 21:53:04..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
理想が5vとか絶対乱数使った方がいいなwww

とりあえずHCDSが最低限です
ハードル高いなー
Hは244振りをしたいですし必須です
Cは個人的にいらないとか思ってますが、打つ回数減らすには必須でしょう
DはせめてC252ボルトサンダー10万を耐えるくらいはしたいという意思
Sはまぁ同族は抜きたいですしね
Bがくればきてほしいですがそこまで…

乱数使いたいなぁ
妥協するならDですが頑張ります
4vくらいは頑張ってねばりますよ!

乱数のツールの落とし方も知らないアホが頑張ります
<<受けループ .. BLOG TOP .. 受けループ考察>>

comment

  1. 2012/05/09(水) 19:51:08 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
ボルトサンダーとは
正直実数値じゃないとなんのことだかさっぱり

同速といってもアタッカーならスカーフ以外全然いない
電磁羽休めアンコールサポ型抜くには全振り臆病はないと…
ぶっちゃけSは最速バンギ抜きの臆病108振りで十分。
A182ガブのエッジ、A205ドリュウズの雪崩は耐えたい
そいつらは鋼の物理受けで解決だけどな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

