しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

受けループ

  1. 2012/05/09(水) 23:29:58..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
メモ程度
1、ラッキー
2、グライオン
3、ブルンゲル
4、ヘラクロス
5、ランクルス
6、

たぶん6体目ずっと決まらないかもです
トゲキッスとかなんとか言ってたのはどうしたっていうねw
でもこっちのが回りそうです
6体目は耐久系入れたいです
候補はサマヨール、ミロカロス、ブラッキー、ナットレイです
バンギラスもありですけど直感がダメだと伝えてるきがします
6体目どうしようかなー
今出てるなかで一番の有力はナットレイです

攻撃入れるならハッサムとか入れたいな
たぶんナットレイの技構成をうまく見てそれに決定かと
6on6としてステロ撒きが欲しいですけど第4世代の厳選ができないというw
エアームドがいればパーティも強くなるのになぁ

もっと考えてからまた更新します
トゲキッス厳選がなくなったのでたぶんラッキー努力値振りかと思います
6体目枠が作れない現状だから困ってるんですよねw
作りたいやつはたくさんいるんですけど…
スポンサーサイト
<<モチベ情報 .. BLOG TOP .. トゲキッス厳選開始>>

comment

  1. 2012/05/11(金) 06:44:21 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
受けループならドランムドーは必須なので頑張ってくださいね^^^^^
ムドーのいない受けループとか全然怖くないんですけど
あとヤドランはサイクルを回している時にクソ強いから必須

ヘラクロスは受け出しの性能がない時点で入れようと思わない
僕が入れるならバンギかガブになるかな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

