しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモン大会

  1. 2012/05/14(月) 21:46:21..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
あるみたいです
というかあってほしいですw
そうしないと僕がポケモン厳選だのなんだのやってるのがただの暇つぶしになるのでw
対戦しないのに育てて何するんですかーってなるからwww

受けパはまだ完成できないので、砂パかなぁ
受けパとか完成する気がしないw
とりあえず今の状態からパーティ組むなら
バンギラス
ガブリアス
グライオン
エンペルト
ブルンゲル
ヘラクロス
こんな感じでしょうか
他にも候補はいますけど育てきれなかったらこのパーティですね
このままでも強いと思いますよー
ラティとか入れたいですし、その他伝説級やら過去のやつで厳選するやつができないという
このままでも強いと思うんですけどね…

いろんな年代の人がいると予想されるのでNNはよく考えたいです
あくまで大会やるかっていうのが大前提ですけどねw

明日あたり学校にSSもって行こうかと思います
<<今日はテスト .. BLOG TOP .. モチベ情報>>

comment

  1. 2012/05/14(月) 23:46:19 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
魔法の言葉:ボルトロスきつくないですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

