しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

今日はテスト

  1. 2012/05/17(木) 05:48:14..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
中間考査のテスト当日の朝更新です

昨日体調不良になったので早めに寝たら割りと早めに起きました
現在はかなり良好です

高校ではテストって4日くらいにわけてやるみたいです
今日は英語と現国やって部活いって終了というかなり楽な日程
2校時で終了から部活一時間ってどんだけ自宅学習の強制遊べるんだっていうねw
今回は赤点とらないレベルで様子見します
今回の結果次第でこれからのテストに向けての対策の仕方とか決めます

今週のDRはいけそうな感じです
来週は土曜に校内の順位決める試合なので行けないです
今週は何デッキで行こうかな?
久しぶりに行くのでガチでやっていきたいです
たぶん5cか紅蓮ゾルゲで行くと思います

ポケモンは現在ポリゴン2を作ってます
攻撃できる受けポケとしては結構強いのではないかと…
砂パに入れる予定です
10万、冷B、自己再生、毒々の技構成
僕のパーティは電気技打てるやつがいなかったのと、氷技もエンペだけだったので
グライオンで物理受けて特殊をこいつで受ける感じにしたいです

とりあえず今回のテスト頑張って帰宅してからデッキなりポリゴンなりやっていきます

<<ポリ公厳選終了 .. BLOG TOP .. ポケモン大会>>

comment

  1. 2012/05/17(木) 15:30:18 ..
  2. URL ..
  3. いんびじぶる
  4. [ 編集 ]
そういやお前カミツレファンじゃねっけ?

劣化について語らねの?

Re: タイトルなし

  1. 2012/05/17(木) 16:02:27 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
あれはあれでアリ

黒髪でもかわいいものはかわいい

むしろチェレンが眼鏡はずしたことに苛立ち

  1. 2012/05/17(木) 18:49:35 ..
  2. URL ..
  3. 佐藤
  4. [ 編集 ]
うらやましい日程ですね・へ・ 最近はもっぱらドロマーとNXだなぁ^^

Re: タイトルなし

  1. 2012/05/17(木) 20:00:41 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
> 今日はかなり楽できましたー
 
 ドロマーはバイホDDZの規制前までは俺カラーとか言ってたのになぁw
 NエクスもV1以来使って無いです
 
 もはや紅蓮、ザビミラ、5cシャロと陰湿なデッキばかりwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

