しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポリ公厳選終了

  1. 2012/05/17(木) 20:24:03..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:3
HBDvのCが24~25で、Sが0~1だそうですwww
Sは振らないですし今回は妥協
次に作るものも決まってないのでとりあえず溜まった努力値振りに徹します

まずそれより優先なお知らせ
母「テスト順位73位(学年の三分の一)いかなかったらパソ禁」
あとは察してくださいwww
さすがにないかもですけど危険です
まぁ結果報告するのでそれ次第ですー

ラッキーはBSぶっぱで、ポリはそれなりに調整、ミロもいたなぁどうしよう
最初はラッキーからで、ポリは進化させてから振る予定です
週末にポリ進化の協力お願いしますm(--)m
あと、乱数産の準伝を後輩に頼んじゃいましたw
引き受けてくれてありがとうございますとしゆうは後輩に敬語で感謝を表します

そこでその準伝が入った場合のパーティも一応考えます
バンギラス、ガブ、ブルンは固定
ラティと、ゴキ公が入ってポリ公が来るかと
バンギガブブルンポリラティゴキって感じですか
自分のパーティのNN○○公に固定しようかなwww
受けループもスイクンが入ってなんとかなるかな?
ラキグライスイクンゴキラティマンムー?
マンムーとかパッとでなかったからとりあえずですけどねw
ムドーはもうね…きついです

とりあえずそちらももらったら努力値振るので今の時点でも十分大変

スパニー君(後輩)は何か欲しいポケいるのかな?
<<三週連続DR不参加な件 .. BLOG TOP .. 今日はテスト>>

comment

  1. 2012/05/18(金) 00:32:36 ..
  2. URL ..
  3. スパニー@暇人
  4. [ 編集 ]
ポリの進化できます。
というか自分もポリ2進化させたい所なのでそこでできればとのこと・・・・

ほしいポケがなぜだか見つからないですww(というかどのポケモン作ればいいかわからないためにいるポケモンだけで作ろうとしてしまう)
なんでもいいのがアレですけど有るならば免疫メスグライガーがほしい一心です。
自分にハイリンクの森の乱数は難しすぎるのでー

  1. 2012/05/19(土) 13:03:35 ..
  2. URL ..
  3. かーぼん
  4. [ 編集 ]
最遅やん
トリル使おうぜ

Re: タイトルなし

  1. 2012/05/19(土) 19:41:50 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
> それやー!
 トリパにはあこがれてたけどトリル打つターンもったいなくて強い印象が薄い

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

