しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

三週連続DR不参加な件

  1. 2012/05/19(土) 20:50:11..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
やばいっす部活はいらなきゃよかったw
これはアレですか、空気部員になって参加しますか
権利戦のときなんてマジでどうすんだよっていうねw
まぁそのときはすでに権利とった人達に手伝ってもらいますかw
日常的にも慣れてきたのでーみたいな報告です

来週再来週はいけない確定です
今月と来月第一週終了のお知らせ
環境がどうなってるか程度は把握したいです
フリーしに遅れてのパターンならいけそうですのでそのときはよろしくですー

ポケモンはラッキーの努力値振り終えてラキグライが可能に
現在サブウェイでまわしてます
サブウェイって勝つにはフルアタのがいいって聞きます
どうなんでしょうねw
受けループでも十分安定してるんですが
伝説級とかその他がこられたらどうかは不明ですがw

まぁ部活やる以上覚悟の上でしたけどね
衝動で入るんじゃなかった
楽しんでますけどね
もうね、何が正解かわかりませんよ
ただ将来的にはやっぱり部活かなぁ
まぁやるからには続けますけどね
たぶん権利戦、本戦のときはサボるかもですけどねw

ポケモン大会も気になってるのでちょくちょく暇なときはポケモンやります
で、時間に余裕があるときカードの調整とかやります
部活にカードで話せる人がたくさんいるので楽しいです
それが唯一の救い
<<久しぶりに募集 .. BLOG TOP .. ポリ公厳選終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

