しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

望み出てきたかも

  1. 2012/05/27(日) 21:43:21..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
どうもしゆうです。
本日学校の部活で校内リーグがありました
来週の全県大会のメンバーの参考になるようです
それで8人まで団体で決まるらしい
確定5人がいて残り3人を決める形
そこの残り三人のとこで僕は3位
入れそうですが、4位にうちのキャプテンがいます
さらに下に三年の人が一人
だから僕はそのメンバーに入れるのか完全に怪しいというw

この話がこの後の話にかなり重要になります

さて来週は地元の店で非公認タッグDRがあるようです
先ほどの話でメンバーに入れば宿泊先で制限開放
メンバーに入らなければこの大会に参加
どちらにしても僕はうれしいです
これが望み出てきたという意味です
デッキはどちらも用意できてます
しかし僕はどちらに参加しても精神的につらいです

そもそも僕がリーグで勝てずに中途なところで負けて養分になるからこんな羽目になるんだ
せめてはっきりしようぜっていうねw
全県にいければ今回で最後の先輩と戦える
しかし僕はタッグで組みたいと思ってる人がいます
店のほうで久しぶりにガチで戦いたいとも思ってます
でも先輩は今回で最後なので戦いたい感もあります
そんな感じで板ばさみです
せめて結果がはっきりすればさっぱり決められるのになぁ

最悪のパターンは日帰りで全県大会行くことです
どちらにも参加できないパターンです
どうにかして避けたいと言ってもこれは顧問次第ですから仕方ないですw

要するに
1、全県で宿泊
2、自宅待機=地元の大会
3、全県日帰り
のどれかで3のときになんか出没しますよって話
どれになるかはわかりませんが6月上旬は行けない説が撤回されました
完全ではないですけどねw

現状報告でした
スポンサーサイト
<<そして希望は消えうせた .. BLOG TOP .. 制限開放身内内宿泊非公認大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

