しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

進展無し…だと…

  1. 2012/06/13(水) 22:01:37..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
VGやる気になったのが日曜ですからねw
カードショップに行っても何しろっていうねw
今回は仕方ないですと言い訳

かといって今度の週末は学校祭なので行けません
というか学校祭はリア友皆できてほしいです
そしてわざわざ最上階まできてたこ焼き買って欲しいです
隣の教室のお化け屋敷で驚いて食べかけのたこ焼き落としてもう一個くらい買って欲しいです
まぁ一方そのころ僕はウエイターやってますけどねw
知り合いが来たら委員長の権限で大特価通常価格で売りつけますから是非来てくださいね

そのかわり朗報
テスト前は部活休みなので6月最後の週は大会行けそうです
環境なんて知りませんよwww
久しぶりなんで今回はガチデッキで行きますよ
もう自分の使いたいデッキではなく勝てるデッキで本気で行きます
ネクラ愛さんが優勝してるらしいので勝てるよう頑張ります

なんだ進展してないけど進展できそうじゃないかw
とりあえず6月のDRまではDM本気かなぁ?
そのDRと翌日あたりでVGのカードを集めてからのーって感じの予定ですー

それじゃちょっとまとめますね
1、学校祭にはリア友の人達は来て欲しいです。うちのクラスの売り上げ貢献してくださいの宣伝
2、6月末のDRは参加可能。デッキは文脈から予想つくかと思いますw
3、VGのカードをその6月末の大会で集めます。VGある方は持ってきてほしいです
とまぁこんな感じ

今日はここまでの報告用記事でしたー
<<明日は学校s(ry .. BLOG TOP .. ヴァンガード>>

comment

  1. 2012/06/15(金) 16:20:32 ..
  2. URL ..
  3. ぬんた
  4. [ 編集 ]
行きたかったなあ・・・
私たちのには来てね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

