しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

明日は学校s(ry

  1. 2012/06/16(土) 21:23:22..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
いや、あのね、このブログで宣伝するもんじゃないと思うんですよwww
だってそうじゃない
このカードやゲームの話するだけのブログですよ
高校生の趣味を語る日記とかじゃなくカードやゲームの話のブログですよ
でもね、宣伝してもいいじゃない
だって先輩が縁日の景品にカード混ぜたとか言ってるんだもん
その先輩はわりとガチデッキ組んでて強いから信用性があるという
ついでにたこ焼き買って行くだけでいいですよー
だからリア友の人来てくださいよー
という宣伝なんですよ
是非来てくださいね

さて、ここからはVGの話
集めるカードもだんだんと決まってきました
弾の違いの観点からすると一番集めにくいのはイゾルテです
なんとか集めたいのですが完ガを軽くトレしてくれる人も少ないでしょう
マジェやダークも危険です
シャドパラとしてもダークは必須ですし、マジェは素で高いですし
ノーマルはまだ調整中なので後々報告します
やっとVGvaultの操作方法理解したので調整に力を入れられます

DMの話
月末用のデッキ構築中です
前にも言ったとおりガチデッキで行きます
上で話した先輩はDMプレイヤーです
5cとか赤緑次元とか使ってます
愛称とかつけて登場させたいですが、浮かばないので当分先輩で呼びます
とはいえ3年生なのでどうも…
という紹介が一つですね

ポケモンの話
BW2のホワイト予約しました
モチベは低いですけど…
でも発売すれば上がるかと思います
週末に集会もあるらしいですしね

という現状報告です
<<代休 .. BLOG TOP .. 進展無し…だと…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

