しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

代休

  1. 2012/06/19(火) 06:39:46..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
午前部活で帰りに塾でその後遊ぶみたいな日程が今日まで二日

で、カードショップに行ったりしてますが、収穫無し
あたらないねw
トレもできないねw
人がいないのもあるけど、特に完ガになると需要高いから出してくれる人そのものが少ないという
しょうがないといえばそうですし、自分も出したがらないでしょう
とりあえずなんとか当てる方向でなんとか…

ついでにまどマギのスリを衝動買い
まどか、ほむら、マミの三種があったのでがっつり買いましたwww
使い道がないよ

イゾルテが集まらないのが壁になると思います
他のクランのが先に集まりそうですw
トレでずっとカード集めてるので行き詰るとホント停滞続きです
僕と契約してシャークトレードさせてよ!
<<戦跡 .. BLOG TOP .. 明日は学校s(ry>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

