しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

BW2

  1. 2012/06/22(金) 23:03:01..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
明日発売ですね
自分はDS二つないので速攻クリアはつらそうです
まぁ友人から借りるなりしてなんとかします
問題は6vメタモンの輸送
BWにしかいないので移動させても大丈夫か不安という
乱数は成功してないので明日直後にやるのは不安です

これが今の現状
誰か性格ダブってる6vメタモンくださいなー
DSも貸してくださいなー
むしろ現金くださいなー

日曜にカードショップでポケモンの集会があるみたいですが、パーティできるまでor通信交換目的でないと行かない予定です
パーティ完成したら頑張りますよ
今回は伝説級勢ぞろいらしいので固定シンボル乱数くらいは早急に習得したいです
8月はじめにはポケモンのオフ会もあるみたいなのでそれにあわせて余裕をもって動きたいです
学校でガチ勢でないかな?
ちょっと期待中ですが、まずは自分のことに専念しないとやばいっていうねw
<<乱数調整 .. BLOG TOP .. 戦跡>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<乱数調整  | BLOG TOP |  戦跡>>

