しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモン

  1. 2012/07/08(日) 21:22:44..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
対戦する機会が少ないのでモチベは必然的に下がります
しかしそれでもやっていくのが自分

8月に小規模大会あるみたいなのでー
それに備えてです
デスラッキー頑張りたいです
それ以外のダブルは難しいので今回は極端なパーティを使うと前にも言いましたね

デスカーン出せば一応完成なのですが…あとは努力値振りだけなので
せめて夏休みまでにはDS返したい
どんどん期間が長引いていくw
極力努力値もBWで振ったほうが楽なのでー
さっさと出して努力値振りたいです

VGのモチベは急上昇なのですが、DS返しと8月間に合わせのためにポケモン頑張ります
<<パーティ .. BLOG TOP .. 報告とか今後のこととか>>

comment

  1. 2012/07/08(日) 22:01:29 ..
  2. URL ..
  3. ターびぃ
  4. [ 編集 ]
デスラッキーは、GS環境だとグラレシ/ディア、オーガスタンがかなりきついんだよなー。
襷はまぁ意表()をつけるけどさww
メンタルハーブ持ってないとトルネ追い風、カイオーガ雨ボルトがきつくなるんだよね。
特にオーガなんかは数値vs数値になるからつらい。へ。
つーかデスラキと相性がいい伝説が少なすぎる・・・

あと、けたぐり草結びはルール的にかなり強い。威力100以上が安定してたたきだせる。

Re: タイトルなし

  1. 2012/07/08(日) 23:25:47 ..
  2. URL ..
  3. しゆう@精神不安定状態維持
  4. [ 編集 ]
> ターびぃ君
 まぁ…ですよねーw
 そういえば禁止級がいないんだよなー
 開放されてるからには入れたいわけだが
 できても単体でゴリ押せるやつをアタッカーに入れる程度
 レックウザでエアロックとかだめなの?www

 ビリジオンは入れる予定
 アタッカーとしては便利なことに気がついた

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

