しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

パーティ

  1. 2012/07/13(金) 22:31:57..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
テストが終了したのでいいペースで組めそうです
地元のポケモン大会の対戦形式はおそらくGSルール
二つくらいパーティ組めそうです

デスラッキー
デスカーン
ラッキー
クレセリア
スイクン
ビリジオン
空き枠

砂パ
バンギラス
ガブリアス
ハッサム
ヘラクロス
ラティアス
エンペルト

まぁこんな感じでしょうか
砂パなんて技構成以外シングルとほとんど変化ないっていうねw
とりあえずポケモン始めようかなみたいな自分のパーティがない人に体験的な感じで貸したいです
とにかくVGにしろなんにしろ欲しいのは人口なのでー
小さい範囲で拡散させたい希望

デスラッキーの空き枠は、いっそだから伝説級入れたいなーってだけですw
ただ考えてもデスラッキーに合うやつはいないわけでw
ちょっと考え中です

地元勢増やそうぜwww
<<事情 .. BLOG TOP .. ポケモン>>

comment

  1. 2012/07/13(金) 23:18:03 ..
  2. URL ..
  3. ターびぃ
  4. [ 編集 ]
なんで禁止伝説入れないの・へ?
GSルールを見直したら3体までいいみたい。
とりあえず、SS返すからグラホウオウとか使えばいいんじゃないか?

あとはノオツー、ディアブルの並びに対応できるか、ゼクロムのジュエル雷撃+オーガの雨ダブルダメしおふきをラキが耐えられるか疑問

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<事情  | BLOG TOP |  ポケモン>>

