しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

事情

  1. 2012/07/14(土) 23:25:18..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
やばいねw
更新率に支障が出るかもです
成績通知表が親に届いたらワンチャン更新率激減ですw

もうおわかり?
テスト死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この僕が赤点二つとかwwwwwwwwwwwwwwww
認めないよこんなことwwwwwwwwwwwwwwww
数学A13点とかヤバすwwwwwwwwwwwwwwww
物理24点ですかやばいですねwwwwwwwwwwwww
何?全体平均50点前後とかなんなのwwwwwwwwww
馬鹿なの死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

………ふぅ
いやー一応学期末の最終判定とやらには平常点つくので大丈夫とは思いますが
また母親がヒスるかもです
更新率下がったらごめんなさいねw

一応ポケモンのパーティは組んでます
あとDMのデッキもミラミス組みました
VGはマジェがトレでちょこちょこ集めて、EFを組む予定
あと私用では部活での出費がハンパ無いこと

PC禁くらったらPCに時間とられる分がなくなるので状況に進展があるかもです
さてPC禁されたときにはこの現状がどう打開されるか期待です
<<ポケモンのNN公開 .. BLOG TOP .. パーティ>>

comment

  1. 2012/07/15(日) 10:48:30 ..
  2. URL ..
  3. さかのうえ
  4. [ 編集 ]
ミラミスくんだかw

  1. 2012/07/17(火) 21:15:19 ..
  2. URL ..
  3. いんびじぶる
  4. [ 編集 ]
テストの時
「物理できなきゃ数学できねぇしwwwww」
って言ってた君が懐かしいよ

あ、俺物理70点な

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

