しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ポケモンのNN公開

  1. 2012/07/16(月) 00:15:18..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
暇なのでー
誰得ですが、それなりにあっててオリジナリティのあるやつがあるかと思われ
メジャーなやつもありますし、神話が元ネタな厨二チックなのもあります
とりあえず見てみましょう的な

1、ナットレイNNマザラ
前にも公開しました
神話の豊作の神とかなんとかの厨二

2、キングドラNNオケアノス
前にも公開
神話w

3、エルフーンNNシャロ
前にも公開
特性悪戯心で悪戯のロシア語がシャーロスチだかなんだか
ミルキィ見てた友人がいたのでシャロですよーってしたかったので

4、ガブリアスNNガブリエラ
メジャーなやつですよね
ガブリエルがメジャーなのでちょっとDM寄り意識でガブリエラ

5、グライオンNNアルテミス
神話w
狩猟の神だそうで、ハサミギロチンあるので狩ります狩ります♪

6、ゼブライカNNゼブラ
そのまんまですねw

7、エモンガNNカミツレ
文句あるのかーwwwwwww
いや、カミツレ好きなので作ったやつですw

8、サンダースNNチャク
電気→エネルギー→チャクラ
この連想ゲーム

9、ヒヒダルマNNボマー
珠フレドラで威力ハンパ無いですが、一瞬で倒れるので
爆発力はあるけど一瞬的な

10、クレセリアNNカグヤ
テーマは基本として月ですよね
ルナは気に入ったのですが、メジャーすぎたので悩みました
シャイニングハーツとか古典の教科書を思い出しこのNN

11、ブルンゲルNNボヨヨン
元ネタ、ミルキィホームズ
アルセーヌ様です
ミルキィ見てた友人g(ry

12、エンペルトNNアクア
他にもアクアってつけられるやつはいると思うんですが…
この子にもあうと思いです

13、ランクルスNNウルカヌス
ウルカヌスは神話です
念動力使えたりしてた気がするので、語感もいいので

14、ヘラクロスNNエリーさん
エルキュールって英語読みするとヘラクレスなんだよ!
と読んだポワロの本に書いてました
あとはミルk(ry

15、バンギラスNNティアマト
カッコイイですけど神話です
でもこれは神話とか関係なくかっこいいと思います

16、ポリゴン2NNデルタ
機械的なNNと思ったらこれが浮かびました
オリジナリティ満載です

17、デスカーンNNテラー
ゴーストタイプっていうのとガードシェア後のラッキーへの恐怖とか
そんな思いがこもってろ嫌いじゃないNNです

18、ビリジオンNNリリィ
英語のテストでrely「頼れる」という単語をリリーと読んでユリと訳した自分w
聖剣士的に頼れるリリィみたいな

19、ラティアスNNシスター
妹だけど何?っていうねw
特殊系で魔法が打てるイメージなので僧侶みたいな感じのシスターとかけてます

20、メタグロスNNメルト
メールト♪溶けてしまいそう(大文字、火炎放射)♪
攻めるなんて絶対に言えない♪
だけどメールト♪目も合わせられない(交代一択)♪
攻撃なんてしないわ私ー♪
だって君のことが嫌なのwwwwwwwwwwww

フィニッシュはメタグロスさんに歌っていただきましたw
自分はこんな感じですねw
残りのポケモンはいただきものなのでNNは変化してません
お前変とかいわないでねw

ネタが減ってきたらチマチマNN公開します
テキトーな程度に参考になればいいかと思いますー
スポンサーサイト
<<進展なし .. BLOG TOP .. 事情>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<進展なし  | BLOG TOP |  事情>>

