しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

VG大会結果

  1. 2012/07/28(土) 18:44:56..
  2. ヴァンガード
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ マジェスティ
1回戦 ゴールドパラディン ○
マジェスティまでの流れがよかったのですが、なかなかソウルにブラスターをおけず苦戦
最後は2点で勝ちました

2回戦 オラクルシンクタンク ○
店員さんのデッキを借りたみたいです
相手のライド事故で勝たせてもらいました

3回戦 シャドウパラディン ○
お互いにガン回りだったようです
DCLまでされたんですが、トリガー運とか完ガに助けられました

決勝 スパイクブラザーズ ○
相手のトリガー運がよかったのです
でも最後らへんのこちらのツインドライブで完ガ引いて止めたので勝ちました

結果 優勝

実はマジェは一枚しかなくて貸していただきました
貸してくださって本当にありがとうございます

マジェの強さがよくわかったのでモチベの上昇につながりました
スポンサーサイト
<<DM大会結果 .. BLOG TOP .. SS帰ってきた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

