しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

帰って来ましたー

  1. 2012/08/03(金) 17:56:20..
  2. 雑談・お知らせ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:1
勉強合宿いってきました

課題はほとんど終わったので遊べます
遊戯王のライロの構築も固まってきました
パーツの受け取る約束もできて有意義な合宿でした勉強は?

気がつくとサイクロンみたいな基本的カードがないですw
あとライロで必要なのにないものはエフェクトヴェーラーとゾンビキャリアです
遊戯の報告はここまで

で、合宿のうちの部屋はホモォとキチガイが多すぎます
のうを踊る
キチガイダンスとか言ってぐるぐる回りだす
部屋で見るたびに裸のやつ
ガチムチパンツレスリング
こんな連中ばかりです
これには僕もホモ疑惑のあるターびぃ君もびっくり
仕方ないので押入れの中で二人で遊戯の話題で話してました

食事は悪くないのですが、風呂はとにかく硫黄の臭いが強すぎる
シャワーで流しても次の日の朝まで臭うレベル

まぁそんなこんなで実に楽しい勉強()合宿でした
スポンサーサイト
<<所持デッキ .. BLOG TOP .. 勉強合宿>>

comment

  1. 2012/08/03(金) 21:00:07 ..
  2. URL ..
  3. ターびぃ
  4. [ 編集 ]
いやー、勉強合宿は怖かった

ホモ臭かったな〜。来年は抱き枕を持ち込むことにチャンレジしてみるか(0M0*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

