しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

所持デッキ

  1. 2012/08/06(月) 22:05:25..
  2. デュエルマスターズ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
大会用とフリー用と
大会に参加する回数少ないので使う頻度が少ないままくずれたりしてはっきりしないです
なので公開してまとめ

オールイエス
トップメタです
なんかザビミラとかビートがはやるらしいですけどオールイエスで簡単ですよね
正直トップメタとして並んでる中で一番強いやつと思ってます

獰猛コン
上に同じ
個人的にコントロールないと自分じゃないので
ビートとかは苦手で、考えるプレイが好きです

青黒ハンデス
昔のやつを現環境に合わせて改造しました
大会でも戦えますし、十分強いかと

ミラミス
ネタですと断言できないほど強い運ゲデッキ
でもフリー用です

ホーガン
色が赤抜きなので大会用ではないです
白で遊んでます

マーシャル
強いですが、フリーで勝ちに行くときしか使いません
大会では使っても面白みがないです

とまあ成り立ってるのはこんな感じです
十分多いですねw
<<ポケモン対戦 .. BLOG TOP .. 帰って来ましたー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

