しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

落とし神モード!

  1. 2012/08/10(金) 22:01:53..
  2. ゲーム
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
某マンガのあれですねw

実際やりたいゲームが溜まってるのでやりましたw

作業にならない気がしますが、そうでもない
といってもポケモン努力値振りとアマガミ(ギャルゲ)とFF12なんでFF以外はさほどボタン押さないですw
だからできるわけですがw

ポケモンの努力値振りはキュレムをやってます
どうしてもキュレムが使いたかったんだ!
ということでお盆のGSルールの対戦ではキュレムを使いたいです
キュレム使うならユキノオーで霰するしかないんじゃね?
まぁどうやって使うかはお楽しみで

アマガミはホント久しぶりにやります
なぜかやりたくなったんですよw
軽くイベントを思い出しつつ必要なところはイベント消化していく次第です

FF12は春休みにED迎えられなかったのでやってます
レベル上げが面倒なので勝手に女性縛りでプレイして、レベル上げの人数を減らしてます
それでも多少パワープレイが必要なので労力は変わらないですがw

こんな感じですねw
部活で厨二病が流行ってるようでちょっと感染気味
だからやりたいゲームが多いと言ってこの発想になったわけですがw

ちょっと部活のネタでひとつ
先輩「ちょっとー、○○と○○どこにいるか知らない?どこに消したの?」
自分「いやぁ、僕は空間魔法は使えないので消すことはできないですよ」
先輩「ドンマイ」
どうすればこうなるのかわからないですw

ということで厨二病が再発しつつある今日この頃でしたwww
<<VG大会結果 .. BLOG TOP .. ポケモン対戦>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

