しゆうの試遊

カードやゲームをメインにいろいろやっていきます


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

VG大会結果

  1. 2012/08/12(日) 22:12:10..
  2. ヴァンガード
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
使用デッキ マジェスティ2枚謎構築ロイパラ
対戦形式ダブルエリミネーション

1回目 バミューダ ×
先行とられてそのまま流れで押されました
でも勝ち筋はあった試合だったと思います

2回目 ペイルムーン ○ 
さりげなく異質なクランで考えさせられました
アリスの効果に苦しめられましたが安定の勝利でした

3回目 メガコロニー ○
人数あわせのため参加した店長さんでした
トリガーゲーで圧勝しましたが、危険な試合でした

4回目 グレートネイチャー ○
先行で安定の勝利

5回目 バミューダ ○
対戦形式により、二回負けるまでなので最初の人とでした
相手のライド事故につき勝たせていただきました

6回目 グレートネイチャー ×
これも二回目の対戦
こちらのライド事故でした
素直にガンスロットに乗せればよかったものをなんでブラスターブレードのままにしたのか

結果 二位
バミューダの方と同率でした

今回は結果だけで大きな進展はなかったです
スポンサーサイト
<<DR大会結果 .. BLOG TOP .. 落とし神モード!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

